てんちょっの休日★〜京都プチ旅行後編〜


こんにちは&こんばんは!
てんちょっのユキです(=゚ω゚)ノ★





さてさて旅日記後編です!!( ´ ▽ ` )






素夢子さんをあとにして
私たちは次の目的地へ(=゚ω゚)ノ





烏丸御池からすぐの
今出川駅へ( ´ ▽ ` )




落ち着いた雰囲気の住宅街を
おしゃべりしながら歩くこと

15分www

距離的には
もっと近いはずなのですが
しゃべってたら
歩くスピードが。。。。(^◇^;)w



たどり着いた目的地
大通り沿いにあるここっ!!


かの有名な陰陽師、、、、
安倍晴明が祀られてる



"晴明神社"(((o(*゚▽゚*)o)))!!!



陰陽師好きな私。。。。
友達以上にテンションup(//∇//)!!!



いろんなとこに"五芒星"
(☆印の事ね(=゚ω゚)ノ)



平日は
人事相談っという名の
よく当たる占いもしてるとかで
神社だけど
ちょっと違う雰囲気の場所でした(=゚ω゚)ノ


おみくじ引いたら
小吉!!


御金神社と同じく
人の優しさに触れ尊さを感じ
喋り過ぎに注意ってかんじに書かれてましたw



。。。



二箇所で言われると
さすがにちょっと
気になってしまうわw


気をつけます( ̄▽ ̄)w





一通り写真を撮って
お守りも買って
お参り終了(=゚ω゚)ノ




小腹はあまり空いてないけど
京都プチ旅行最後の予定
ティータイムに突入( ´ ▽ ` )www



お邪魔したのはここ!!!!



虎屋菓寮一条店\(//∇//)\


みてくださいこの落ち着いたかんじ!
おしゃれで居心地の良さ抜群!!!
なんだかんだで
よく歩いていた私たち
 




忙しそうなお店の空気も読めず


ガッツリ居ついてしまいましたwww
( ̄▽ ̄)汗汗汗w






小腹空いてないし
お茶だけねって思ってたのに。。。
しっかり食べてしまいましたwwww 



甘いものの誘惑って
怖いわぁーーーーーwww
でもめっちゃ美味しくて
頼んで良かった( ´ ▽ ` )



そんなこんなで
あっという間の1日
食べてばかりでしたが
とっても素敵な1日になりました( ̄▽ ̄)
めっちゃリフレッシュ!!!



たまにはこんな週末
大事ですねw





長々とした文章
ご覧頂き
ありがとうございました( ´ ▽ ` )


また
懲りずにちょいちょい
アップさせていただきます(//∇//)



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*









おまけ。。。。
大阪着いたら
なぜか無性に
塩気のあるものが食べたくなりましてw




また
ガッツリ串カツ食べちゃいましたwww




老舗
松葉総本家さん( ´ ▽ ` )




立ち食い串カツ
美味しかった!


お腹いっぱい満足ですε-(´∀`; )悦

店舗情報

Cafe and Bar And I

 

■住所

〒532-0002

大阪市淀川区東三国2丁目34-4 コーケンビル1階 

TEL 06-6399-4055

 

■営業時間

•ランチタイム

月〜金

AM11:30〜PM2:00

•カフェタイム

月〜金

PM14:00〜PM16:00

•バータイム

月〜木

PM18:00〜AM1:00

金、土

PM18:00〜AM2:00

 

 

■定休日

日曜、祝日(不定期)