北陸4県物産展(=゚ω゚)ノ





こんにちは&こんばんは!

てんちょっのユキです!(=゚ω゚)ノ!




昨晩アップした文章が
なぜか消えてしまうという
ハプニング。。。。(T ^ T)



もう一度アップさせていただきます!(;´Д`A



私が機械に疎いばっかりに
見に来てくれた皆様に
びっくりさしてしまいました(T ^ T)


申し訳ないです( ;´Д`)






ではではあらためまして






えーーっと
今回のてんちょっの
休日は。。。。









阪急梅田店さんでやっている




"北陸4県物産展"
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*









海の幸に山の幸、、、







そして。。。。








美味しいお酒の多いところ。。。。。♪( ´▽`)
↑ここが一番心惹かれるwwww







誰もがご存知
酒飲みな私。。。。♪( ´▽`)








これは行くっきゃないっ!!!( ゚д゚)!!!w









ってなわけで


3月15日まで開催してると
お客様に教えてもらい


今回はママさんと一緒に
遊びに行きました!( ´ ▽ ` )ノ









今回の物産展
ちょっと面白くて



立飲み立ち食いブースが
たくさん
設けてあるのです(=゚ω゚)!




そんなに物産展には
足を運んだことがありませんが


こういう場所
なかなかなかったと思うのですよ( ゚д゚)






なので
めっちゃ欲しいもの以外の
買い物はとりあえず置いといて。。。





めっちゃ混み合ってる
立ち飲みエリアに突撃!!!!



得意の押し込み技で

なんとか場所確保!⊂((・⊥・))⊃!!www




ママさんは
その間に
お酒を買いに
行ってきてくれました( ´ ▽ ` )





じゃじゃんっ!!!(=´∀`)人(´∀`=)!!!




立派な具沢山の
海鮮太巻きに


鳥レバーの甘煮



そしてそして
日本酒5銘柄飲み比べ!!
うっひょひょー(((o(*゚▽゚*)o)))!!







いやー、、、、

どれも本当に美味しい♪(´ε` )!!




この太巻き

中にしめ鯖が入ってるのですが

臭みなくちょうどいい
塩加減と脂の乗ってる感じ

噛めば噛むほど

旨味が増すという。。。。。。
魅惑のお寿司でした\(//∇//)\




鳥レバーも肉厚コッテリで
中の中まで味がしみてましたd( ̄  ̄)

これがまた
言いアテになる!www


刻み生姜のおかげで
臭みなく
程よい生姜の香りで
レバーのしつこさも感じず
ペロリwww
(=´∀`)人(´∀`=)



そしてそして
日本酒!!!!




この時は
新潟2、石川、富山、福井
の地酒を
飲み比べ(=´∀`)人(´∀`=)




もぅどれも
美味しい!!!!


芳醇な香りでキリッと飲める

濃い〜のにサラリと飲める

みんな
個性のある
いいお味でした(=´∀`)人(´∀`=)





飲むのに夢中で
銘柄を覚えずに帰るというwwww


ママさんと私。。。
ついつい飲み食い
し過ぎてしまいましたwww





人が多くて

どちらかというと
楽しめず終わるという
苦手なイメージの物産展




今回はそんなことなかった!!!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




またこんなんあったら
行きたいですね!!!




1人でも複数でも
楽しめるあの感じ。。。。





是非一度
機会があったら



みなさんもいってみてくださいな!!!




めっちゃオススメっですヾ(@⌒ー⌒@)ノ




店舗情報

Cafe and Bar And I

 

■住所

〒532-0002

大阪市淀川区東三国2丁目34-4 コーケンビル1階 

TEL 06-6399-4055

 

■営業時間

•ランチタイム

月〜金

AM11:30〜PM2:00

•カフェタイム

月〜金

PM14:00〜PM16:00

•バータイム

月〜木

PM18:00〜AM1:00

金、土

PM18:00〜AM2:00

 

 

■定休日

日曜、祝日(不定期) 

mixiコミュニティ

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5348920