14日っといえば。。。。



こんにちは&こんばんは!!
てんちょっのユキです(=゚ω゚)ノ




3月14日。。。。
なんの日だったか
覚えてますか(=´∀`)人(´∀`=)???






そうです!!!

ホワイトデーです!!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





いやー
バレンタインが
つい最近だったような( ´ ▽ ` )





お店でも
日頃の感謝と思って
ケーキをプレゼントしていたのですが。。。。






なんと!!






お返しを頂いてしまいました!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
そんなつもりではなかったのに。。。。。






なので
めっちゃ嬉しかったです(T ^ T)感激




ありがとうございました(T ^ T)!!!!


まずはこちら。。。


"ピュア・ココ"(=゚ω゚)ノ


大きな箱に
1つずつ小分けにされた袋


中身はこんな感じ
一口サイズの可愛い感じw

パイ生地を膨らませて
外側を
ホワイトチョコでコーティング
されていましたd( ̄  ̄)

サクサクっとした食感に
しつこくない
上等なホワイトチョコの甘み\(//∇//)\

癖になる味でした(=´∀`)人(´∀`=)


ありがとうございました!!!




お次はこちら(=゚ω゚)ノ
福岡のお菓子屋さん
"日高屋"さんの
お取り寄せスウィーツ(=´∀`)人(´∀`=)


もともと和菓子屋さん
らしいのですが

和洋コラボのお菓子や
マドレーヌなどの洋焼き菓子も
人気があるやり手のお店!!!


このマドレーヌ
ふわふわで
でもしっとりとしていて。。。

あれです!
これは天使の口どけってやつです!!!
きっとww


ありがとうございました!!(=´∀`)人(´∀`=)








お次はこれ!
ピエールエルメのマカロン!!!

いやー
マカロンって自分で買うことって
なくないですか(=゚ω゚)ノ???

私は買わないタイプなので
めっちゃ感激!

いつぶりのマカロンだったかwwww



今回
いろいろなフレーバーが
入っていたのですが


その中でも


ローズのマカロン!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


めっちゃハマりました!!


男性陣に少し食べてもらったのですが
あまり好みでないっていう意見が
多かったですww( ゚д゚)汗



素敵なマカロン

ありがとうございました!!!




つづいてラストはこちら!!
福岡名物
めんたいこ!!!!


しかも
白魚とのコラボ!!


写真をちゃんと撮れなかったので
荒い写真ですみません>_<


このThe mentaiシリーズ
いろいろな種類があるらしいのです!

今回もらった
白魚タイプ

甘みとめんたいこのピリ辛
具合が絶妙で

お酒にもご飯にも
相性抜群!!!!!



ありがとうございました!!!

店舗情報

Cafe and Bar And I

 

■住所

〒532-0002

大阪市淀川区東三国2丁目34-4 コーケンビル1階 

TEL 06-6399-4055

 

■営業時間

•ランチタイム

月〜金

AM11:30〜PM2:00

•カフェタイム

月〜金

PM14:00〜PM16:00

•バータイム

月〜木

PM18:00〜AM1:00

金、土

PM18:00〜AM2:00

 

 

■定休日

日曜、祝日(不定期) 

mixiコミュニティ

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5348920